2011年03月11日

マル子の“ワシにも言わせろ”

mk01.jpg

・寫隗・傾済、精異爺、バカ魔巣虚見、脳ぐされ幸無因、詐欺カルト、ナドナドをマル子がぶった斬る

開く--閉じる 記事一覧





誰でもそうだと思うんですけど
過去に書いた文章は気恥ずかしいですよね〜

ましてやワヤな内容ですから

でもカッコイイ男前の板前さん 魚山人様の強烈な押し
これは断れませんYo〜

板前HPに収録されるのは気が引けますけんどもね
しかたがないけん。。。。頑固だしあのヒト

やっぱし  ちゅー感じで
予想通りもしくは予想を超えたブログ世界を構築した父ちゃん
娘から父へバトンを渡した そゆ事なのかも

お目汚しを失礼いたしまするネ

[収録記事は2006〜2008年の間にブログ投稿用に書いたものです]
[著作権は「手前板前」に帰属します] 2008 12月

マル子の“ワシにも言わせろ”筆者;まるこ
mk04.gif

最近は英文HPに全力投球しちょりマス
もしHPを見つけてくれる人がいたらば感激で〜す。。。




mk02.jpg

2013年・夏

ちゅ訳で、、、、、、

このBlogに引っ越しと相成り申した▽ ̄(エ) ̄▽


魚の父ちゃん(gyosan)→¶o¥o(V) 

が、、、、、

ダダこねるけん仕方なかばってん。。。



今読むとかなり幼稚だし間違いも多いケド、、、

ほぼ手直しはせず ソンママにしておきまする。。



ちなみに公開日の設定はすべて2006年

日付は

03-12 15:36:00
03-14 11:01:00
03-15 06:10:00
03-15 06:14:00



してあります。。。。。。

この日時が何か分からぬ日本人は、、、、、

「いない」 と 信じたいデス

wanwan2.png




mk3.jpg



この記事へのコメント
おつかれさま。
お世話をかけて申し訳ない。

それにしても、ナンだ。
君のインパクトはあまりにも強い。
自分が書いたものを読むと「どんだけ影響を受けてんだか」と驚いてしまう。
文章も似てきたし、時々君が昔書いたものをそのまま自分の意見として魚山人ブログに書いていたりします。
どんだけリスペクトしてくれるんだか(笑)


「マル子とはいったい何だろう」
【マル子の“ワシにも言わせろ”】を読み返すたびにそう感じます。6〜7年経たというのにまるで「今のこと」を書いているようだ。それだけこの国が「変われない」という事なのでしょうが・・・・・


真の友人は、良い時期も、悪い谷間の時期も、変わらずに接してくれるものです。まさに、マルちゃんだ。
君は本当に「男前」だと思う。

いろいろと言葉に尽くせないですけどね、
心から感謝します。

互いに本業が忙しく、WEBでできることには限界がありますけども、だからこそ末永く頑張りましょう。
よろしくお願い致します。



【日付】については、残念ながら殆どの日本人は意味が分からないと思う。

テレビを観たり、流行に遅れないようにしたりと、「自分のことで忙しすぎて」1年前の出来事さえも記憶できない国民だ。それが「1〜4号機が爆発した時刻」だということなど、気づく人はいないよ。

腐れ官僚と自民党は原発村を事故前に戻すだろうし、それは日本人が自分で選んだことだ。

でもね、微力ではあっても書いていこうじゃないか。
諦めないで、君の言う「脳グサレ」が一人でも減ることを願って、粘り強くコツコツとやっていきましょう。
魚山人





¶o¥o(V) ←これ

「Suppressorを装着したAK-74M突撃銃で武装するゲリラみたいな魚山人(想像図)」マル子説

だそうだが、
おりゃこんなツラしてないっての(笑)
シャコとバルタン星人のハーフじゃねぇか、こんなの。




外部の方への用語解説(笑)
maru氏の書く「脳グサレ」は、仮にIQが300でも脳グサレは脳グサレだそうです。
秀才でも「ギトギト」なヒトはバカであり脳グサレ。
それがマル子の定義だとか。
Posted by gyosan at 2013年06月03日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366326751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック