2016年03月17日

マル子さん、トランプる


わしは通りすがりの金持ち爺なのじゃが ^^

過疎った寂しそうなブログなので落書きしておくわい。。


わしは土地コロガシで財産を築き上げ

政治屋とか役人とかヤクザなんぞとコネを持っておる

もちろん右翼やら左翼やら利権ゴロにも通じておるぞ

まあはっきり言うてこうした連中は

みんながみんな人間のクズじゃ

心もドタマも腐り果てており魂は便所の臭いがするな

もはや人間ではないよアレ等は。。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


かくいうわしも

ずいぶんと薄汚いコトをしたけどね いひひひひ ^^


違法取引とか贈収賄とかそんなもんは当然として

邪魔な人間を何人か粉露したこともあるぞい ^^

プロを使って自殺にみせかけたから安全だし

警察も上が仲間だから事件にもならんわな。。

わし自らの手で◯した事もあるけどね趣味で

でももう忘れたわ なはははははははは ^^


しかしそのおかげで

東京都心に900階建の『花札タワー』ちゅう

世界一のビルヂングをおっ立てることが出来たちゅうわけじゃ



最近は反省しておるよ ^^

もう爺だし

地獄に行きたくないしのう((((;゚Д゚))))ガクブル



そこでわしは選挙に出ようと思うのじゃ

ゼニをばらまいて自民党から立候補するけん ^^

アソコは全員が守銭奴だからして

金があれば簡単にトップになれるからじゃよ

そして次の首相になりますわ ^^



で 天国に行けるように ちゅか罪滅ぼしの為に、、、、

世直ししてあげるぞな 

ありがたいじゃろ? 感謝せんといかんぞ ^^



日本がダメになったのは外国が悪いからじゃ

なのでわしが政権とったらば 鎖国 をする。。

移民は1人も入れんし外国籍はぜんぶ追放するよ ^^


もちろん軍事政権にして強大な軍隊をつくるけん

そしてからに、、、、、

今の公務員とか政治家の大半は軍事法廷で死刑にするからね^^

痴呆公務員でも教師とかは覚悟しておいてね ◯すカラ

ほで利権屋ドモはその場で片っ端から射殺させるわ ^^

裁判するカネがもったいないし。。。。。


どうせ既得権もっちょるのはジジババ層だし

若者はたくさん生き残るからね

人口が半分以下になるの確実ダシ

これで少子高齢化も解消するわいな^^

いま100000000人超えてるケド

数年で数千万人くらいになる計算じゃ^^

ポルポトとか文革どころじゃないわなこりゃ ^^ ^^ ^^

わははははははははははははははははははは ^^





-----------------------------

-----------------------------




気持ちの悪い ^^ジジイが 何か変なコト書いておるけど

実際問題として

キチガイネット民のカキコをみておると

^^爺の主張と殆ど変わりながないのよね本質的に


今の日本人の殆どは VR脳 ではないのかなと思いまする

教育とテレビ・マスコミだろうね そんな脳になったのは



2chで反権力を気取るヒト達すら

【東大がイチバン】という呪縛から逃れられないという

骨の髄まで 二極グセ が抜けない民族

子供に 多様性 を教えない日本式教育なら まあそうなる



既得権の壁はあまりにも分厚くて広大すぎて

いったいどうやれば楔を打ち込んで破壊できるのかと思う





そういえば昔のblogにこんなレスがありました

「マル子さんは何で改行が多いのか」
「空行ばかりだし、読みづらいです」

その時は

《ワシはPCの文章は「画像」だと思っているからデス》

と返事したんだけど


Webでも段落ごとに一文字あけるという決まりを

頑なに守ってるヒトもいますよね

もちろん一段落まで改行はなしの詰め文字


ワシはアレに違和感しか感じません。。。

でも日本語で文章を紙に書くときは

決まりを守ってますけどね 手紙とか 原稿とか


そもそもディスプレイに映っているのは文字ではないでしょ

文字のカタチをした電気情報 ってか 絵 だよね

映像です


画像や絵がキツキツに詰まってるのってどうなのかなあ

ワシは見づらいと思うから こういう文体にしてマス

(((マル子限定ですけどね
他キャラちゅか本人の時はWebでも文法守ってマス
とくに英文はそう)))


んで こんな記事 も描いてみたワケ
http://temaeitamae.jp/top/t1/maruko/mru201400.html
「書いて」じゃなくて「描いて」だよねコレ

ま この記事かいた時はまだスマホとかなかったワケで

今じゃアレになったなぁ。。。。。



またまたそういえば、、、、、

「スマホ全盛になってPC操作が不得手な若者が増加しておるが。。。コレはいかがなモノか」

そういう意見をいう人が時々いますよね


子供んときから毎日ラインとか操作してるから

フリック入力は速くなるけど

そのかわりキーボード操作が出来ないしPCにも無知

これでは社会人になったとき困るだろう というワケね


これも 二極化したがる癖 のひとつだよね


なんで誰もが同じことをしなきゃいけないの? ちゅ〜

たんに多様化しただけでしょ そんなの


PC操作が必要な人はタイピング磨けばいいし

コーディングが必須な学生は自然に中も覚えるだろうしね


ソレ必要ない人はフリックでいいしベツに。。。

社会に出てPCスキルが必要になれば 覚えればいいだけ

今のPCなんてすぐ操作できるようになるわよ


どうせ将来のインターフェイスは目や脳での入力になるし

手を使った操作はそれまでの繋でしかないのよね。。。





久々に時間があいたから記事書いてみたけど

ようわからん内容になってしもうた ⌒(エ)⌒;

さて まだ時間あるしっっ

鬼女板にでも行ってこようっと

にゃははははははははははは▼⌒(エ)⌒▼




posted by 魚山人 at 21:49 | Comment(5) | マル子の“ワシにも言わせろ” | 更新情報をチェックする